信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2023年7月25日

お誕生日おめでとう!

7月のたんじょうかいを行いました。

遊戯室会場の7月生まれのお友だちはゆり組のお友だち1人です。

1歳児もも組のお友だちも見にきてくれて、ドキドキしながらも元気いっぱいの笑顔で始まりました。

堂々とした自己紹介の後、会場のみんなから質問タイムもあり、一つ一つ丁寧に答えてくれました。

毎月歌う『誰にだってお誕生日♪』、今月は3クラスほとんどのお友だちがステージに並んで歌いました。笑顔にあふれ、お誕生日の嬉しい気持ちがいっぱいに広がります。

今月のお楽しみは先生たちのピアノの連弾でした。

忍びの衣装に身を包み、映像をバックに大人気の『鬼滅の刃』の曲をメドレーで披露。みんな見入り、アンコールの声も上がりました。

 

あんず組会場でも7月生まれのお友だちのお祝いをしました。

おうちの方と一緒にバースディケーキを作ります。素敵なケーキができあがりました。

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

TOP