信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2023年8月24日

おたんじょうび おめでとう!

蒸し暑い陽気の中、8月生まれのお友だちのたんじょうかいが行われました。

はじめとおわりの言葉を言ってくれるゆりさんのお友だちも、順番に大事な役割をこなしてくれています。

8月生まれさんは、自己紹介をして園長先生からお祝いのカードを頂きました。

『誰にだっておたんじょうび♪』の曲も歌えるお友だちがいっぱいになって、今日はゆりさんはステージの下で見守りながら歌ってくれました。お兄さんお姉さんからのバトンパスが素敵ですね。

今月の先生からのプレゼントは、みんなが好きな『アイドル』の曲に合わせ、シンクロナイズドスイミングの演技でした。

その後のプール遊びの時間に、早速まねっこしてくれたお友だちもいましたよ。

 

こちらは2歳児あんず組さんのお部屋です。

いつも過ごしている安心できる場所でお友だちと先生に囲まれるながら、おうちの方も来てくれてお祝いしてもらう、ちょっと特別な日。嬉しいですね。

「おめでとう!」「パチパチパチ。」

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!暑い夏の太陽にパワーをもらいながら、1つ大きくなりました。

 

TOP