信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2023年10月2日

うんどうかいまであと4日! ~リハーサル 未満児編~

午前のおやつを食べると、2歳児あんず組、1歳児もも組、0歳児うめ組の未満児クラスのお友だちが七瀬西公園にやってきました。今年度の未満児クラスのうんどうかいでのキーワードは『スマイル♡』です。

 

『はじめの式』からやってみよう!

「今日は人がいっぱいいるね。」

 

親子体操 『バスごっこ』

「はい、どーぞ!」フラフープのバスに乗って「しゅっぱ~つ、しんこう!」

 

運動あそび 『やりたいことにチャレンジ!!』

お部屋での好きなことが公園でバージョンアップして登場!いろいろあってどれもやってみたい?

 

『おわりの式』もやりました。いっぱい遊んだね。

 

本番は大好きなおうちの方と一緒です。踊ったり、好きな運動遊びを選んだりして、思い思いに体を動かし、にっこりする姿がたくさん見られるといいです。

TOP