信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2023年11月29日

11月生まれのお友だち、おめでとう!

11月生まれのお友だちのたんじょうかいがありました。

みんなの温かい拍手と共に入場です。

年長さんのはじめの言葉で始まりました。

1人で堂々と自己紹介スピーチができました。さすがは年長さんです!

年少さんの2人も先生のインタビューに大きな声で答えられました。

園長先生から素敵な誕生カードを頂きこの笑顔です♡

みんなで「だれにだってたんじょうび」の歌を歌ってお祝いしました♪

先生たちからは、これからの寒い季節を身体を動かして過ごせるようになわとびの紹介がありました。

片足とびや二重跳びを見せてもらい、みんな憧れの眼差しで見ていました。

2歳児あんず組では親子でケーキを作ってお祝いしました!

 

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。

 

TOP