信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2023年12月25日

サンタさんがやってきた!

はっぴょうかいが終わった頃、3歳児ばら組のお友だちが「チケットどうぞ。」とクリスマスパーティーのお誘いに回ってくれました。今日がその日です。

遊技室に集まると、ばらさんによる『あわてんぼうのサンタクロース♪』の歌が流れ、室内が暗くなりました。そこに現れたのは…サンタさん!

サンタさんからプレゼントをもらいました。ドキドキ…でも、やっぱり嬉しい!があふれます。

いっぱい入っている!

サンタさんとお話しもしてみました。「どこから来たの?」「好きな食べ物は何ですか?」「プレゼントくれてありがとう!」

お部屋に運びます。わっしょい、わっしょい。プレゼント重たいね。

おやつには給食の先生が作ってくれたクリスマスケーキを食べました。

メリークリスマス!

 

TOP