信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2024年2月26日

おひさま広場へのご来園 ありがとうございました

今年度最後のおひさま広場がありました。

小雪が降ったりやんだりの変な空模様でしたが、園庭で遊ぶのを楽しみにしてきてくれたお友だちもいました。今日はこども園のおともだちともたくさん遊べました。

おひさま広場では、こども達と遊んだり、同世代のお子様を持つおうちの方同士お話をしたり、こども園という場所を知って頂いたりしました。お子様を通して出会いの場となり、子育てのお手伝いができる場所になるよう、さらにブラッシュアップしていきたいと考えています。ぜひ足を運んでいただき、皆様のお声を聴かせていただければ幸いです。

 

令和6年度のおひさま広場は5月よりスタート予定です。詳しい日程が決まりましたら、ホームページでお知らせします。

 

TOP