信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2024年4月3日

こんにちは、新しいお友だち!

令和6年度入学式が行われました。0歳児うめ組から5歳児ゆり組まで全部で23人の新しいお友だちを迎えました。

3歳以上児のお友だちは担任の先生から名札を付けてもらいました。胸にきらり、ピカピカの名札がついて、緊張していたお友だちの表情がちょっと和らぎます。

「こんにちは。一緒に遊ぼうね。」

みんなの前で先生から順番にお名前を呼ばれると、元気に手を挙げたり、かわいいお顔を見せてくれたりました。

こども園を代表して、5歳児ゆり組のお兄さんお姉さんからチュウリップのメダルと歌のプレゼントがありました。「待ってたよ。」「楽しいことあるよ。」「こんな風に作ったんだよ。」

ドキドキわくわくがいっぱいの園生活がスタート!明日から少しずつ慣れていきましょう。

お兄さん、お姉さん、先生たちといっぱい遊ぼうね!

 

 

TOP