信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2024年5月15日

あっ!パルセイロのお兄さんだ!

AC長野パルセイロチームとの3歳以上児クラスとのサッカー交流会が行われました。

ビブスとかっこいいボールを前に気持ちがあがる子どもたち。

 

3歳児ばら組さんは選手と体操をして、ボールの扱い方を教えてもらいました。

「できたよ!」「うまい、うまい!」

 

4歳児ひまわり組と5歳児ゆり組はチームに分かれて、試合もやってみました。

「いけ、いけー!」「そこでキーック!」

レディースの選手の皆さんと記念撮影。

コーチや選手の上手なアシストで子どもたちの心をつかんで、楽しくサッカーに触れられた時間でした。ACパルセイロの皆さん、ありがとうございました。今度オレンジ色のユニフォームを見たら、「あっ、パルセイロの選手だ!」って声をかけるかも!?

 

TOP