信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2024年6月4日

きれいな花がいっぱい!

先日、4歳児・5歳児クラスの子どもたちと七瀬町の皆様と一緒に、七瀬西公園の花壇の花植えをしました。

「よろしくお願いします!」

 

七瀬町の方に花の植え方を聞きながら、スコップで穴を掘ったり花植えをしていきます。

 

「たっぷりお水あげなくちゃね!」お花を植えた後は、水くれのお手伝いです。

お兄さん・お姉さんたちの様子を見に、年少さんも来ました。

「いいにおいがするね!」「お花がいっぱいだね」

 

七瀬町の皆さんと交流しながら、七瀬西公園の花壇に色とりどりのきれいな花が咲きました。

 

 

 

 

 

 

TOP