信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2024年8月21日

8月20日2学期始まりました♪

夏休みやお盆休みを挟み、みんなが揃うのは久しぶり!!

今回、以上児の始業式は”2学期の見通しや期待をもってほしいな"という先生たちの願いをもとに、クラスごと子どもたちに合わせた内容で始業式を行いました。

 

<ばら組>

先生がわかりやすく伝えてくれます♪

「あっ!!お弁当!!」遠足が楽しみなようです♪

 

<ひまわり組>

「2学期の最後は長袖の服着てる!!」

「まずはキッズフェスだね!!」

 

<ゆり組>

ゆり組は昨年のドキュメンテーションを見ながら、2学期の見通しをたてていました♪

 

いちばん長く、行事もたくさんな2学期!!

たくさんの遊んで、経験して、元気に過ごしましょうね♪

 

TOP