信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2024年9月20日

9月生まれのおともだちおめでとう!

9月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

みんなでお祝いしたよ♪

ゆり組のアーチをくぐり、笑顔で入場です😊

ゆり組のお友だちのはじめの言葉でスタートしました!

お誕生日のお友だちが発表してくれました。

大きくなったらどんなことしたい?好きな食べ物は?・・・・

素敵だったね。みんなから歌のプレゼントもありました♪

園長先生からもプレゼントをもらいました♡

おめでとう~!

その後はみんなでBling-Bang-Bang-Bornを踊りました。

ノリノリだったね♪

 

9月生まれのおともだち、おめでとう☆

 

 

 

 

TOP