信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2024年10月4日

好きなこと、面白そうなことを見つけて遊んでます♪(うめ・もも組)

過ごしやすい気候になってきて、戸外でのびのびと遊ぶ子どもたちの姿が増えてきました♪

子どもたちにとったら、面白そうなものは何でも遊び道具!!いろいろ試しながら、遊んでいます。

「みてー!!!こんなことできたよ!!」

「こうしたい!!やってみたい!!」真剣な表情も見られます。

 

公園に向かう道中や公園でも「これなんだろう、きれいだなぁ、やってみたい!」と、様々な発見やチャレンジする姿がたくさんです。

0・1歳は「はじめて」がたくさんです。きらきらした表情ばかりです。

チャレンジしてみようとする姿もたくさん見られるようになってきました!

様々なことをたくさん経験していこうね😊

TOP