信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2024年10月5日

くりたキッズフェス~3部~①

3部はひまわり組・ゆり組のキッズフェスです☆

 

いつもお世話になっている地域の方との交流種目を行いました♪

七瀬西公園の草取りや整備を行っていただきました。ありがとうございます。

3部オープニングはランウェイを歩きました☆

笑顔が素敵です😊

ゆり組の親子でオセロひっくり返しゲーム!!ばら組の時からのリベンジマッチです☆

子どもたちもおうちの方も真剣勝負でした!!

ひまわり組は親子でデカパンリレー!!

みんな笑顔です😊楽しかったね😊

保護者種目は大人の本気綱引き!!

ゆりぐみの保護者VSひまわりぐみの保護者です!!

白熱した戦いでしたね!!

大人の本気綱引きに引き続き、ひまわり組の綱引きです!!

ひまわりぐみVS先生たちの戦いです!!

ひまわり組、とっても強くなりましたね!!

~3部②に続く・・・~

 

 

TOP