信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2024年10月11日

ひまわり公園へ遠足に行ってきたよ♡(ひまわり組)

ひまわり組はひまわり公園へ行ってきました。

2グループに分かれて出発です!!

はやく公園に行くぞ!!と張り切っています!!

途中、ハロウィンを見つけたチームも🎃

細い道を通ったチームも!!「帰りもまた通りたい!」という程、気に入ったようです😊

消防署を見てきたチームもありました。

ひまわり公園に到着!!

長ーい松ぼっくりを発見!!

砂地にはたくさんのダイヤモンド(きらきら石)があり、夢中で拾っていました✨

はしご消防車に興味津々!!

どんぐりや松ぼっくりなどの秋の自然物もたくさんありました😊

早くお弁当を食べたくてうずうず・・・(笑)

「サイコー!!!」笑顔があふれます😊

「お弁当の時間が楽しかった!!」という子もいる程、うれしかったようです。

朝早くからのご準備、ありがとうございました。

 

子どもたちの笑顔がいっぱいの1日となりました。

秋はまだまだこれから!!たのしもうね♪

TOP