信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2024年10月21日

おひさま広場で遊びました

今日はいいお天気になりました。おひさま広場にもたくさんのお友だちと保護者の方が遊びに来てくれました。

在園児もおひさま広場が始まると、自然と集まってくるんです。「一緒に遊ぼう!」

この頃歩き始めたお子さんも、広場が気に入ってくれた様子です。

先月生まれたばかりのお子さんと来てくださったご家庭もいます。「はじめまして♡」

ずっと砂場で遊び続けるお子さんもいました。気に入ったあそびをとことんやらせてあげたいですね。

入所受付も始まりました。園生活に不安がある方、まだ園選びに悩んでいる方も是非おひさま広場にお出かけください。同じ世代のお子様を持つおうちの方同士、また、園の職員とたくさんお話ししましょう。

 

次回のおひさま広場の開催は、

11月18日(月) 9:15~11:15

「パパ」のおしゃべり会 + プチ保育体験 ~体育の先生と一緒に体を動かそう!~  です。

次回は お父さんとお子さん限定になります。事前の申し込みは不要です。

たくさんのご参加お待ちしています。

 

 

TOP