信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会栗田こども園からのお知らせ

2024年10月24日

10月生まれのお友だちのお祝いをしました♪

10月生まれのお友だちの誕生会を行いました♪

誕生会の準備が始まると、未満児さんも自然と集まってきます😊

うれしい気持ちとドキドキな気持ちです。

ゆり組のお友だちのアーチをくぐって、入場です。自然と笑顔になりますね😊

みんなの前で自己紹介。ドキドキしながらも、みんな上手に言えました!

園長先生からプレゼントをもらいました♡

手形と、担任の先生との写真が貼ってあるカードです😊うれしいね。

みんなで「だれにだっておたんじょうび」を歌いました♪

先生たちからは「野菜かな?果物かな?クイズ!」です!!

いちごは果物?野菜?・・・・

全部で7問!!楽しかったね😊

最後はゆり組のお友だちが終わりの言葉で閉めてくれました。

温かい雰囲気の中、みんなでお祝い出来て良かったです😊10月生まれのおともだち、おめでとう!!

 

おめでとうございます♪

 

 

TOP